Loading...

2013年

3月

13日

新入生増加中!

 

こんにちは、自在塾の小久保です。


最近は、気温がだんだん暖かくなり、「春が近づいてきたかな?」と思うと、急に気温が下がることもあって、体調管理の大切さを実感しています。


さて、自在塾の方はというと、3年生が卒業していく一方で、新たに入塾してくる生徒も徐々に増えてきています。

新しい生徒もみんな真面目に授業に取り組む良い子ばかりなので、今後の成長に期待
しています。


3
年生が卒業したことで、一時期は少し寂しくなった教室も、生徒が増えてくるにつれ、最近では活気を取り戻しつつあります。

引き続き、講師としてきちんとメリハリをつけた授業
を行っていきたいと思います。


学年最後のテストも終わり、「春休みは部活や遊びにたっぷり時間を使いたい!」と考えている生徒が多いとは思いますが、
これまでの学習内容の復習ができる数少ない機会でもあるので、しっかりと勉強時間を確保しておきましょう!!


先週の梅に続き、
自在塾では木蓮も咲き始めています。
春の訪れを感じますね。